2008/07/27

嬉しかったこと

先週の金曜日に、前職で上司だった方々と飲みました。



新宿のレバ刺のおいしいお店に行きまして、
モツ鍋や焼き鳥や刺身なんかを食べ、新入社員の方なんかも加わり
わいわいやってきました。



お会計では、元上司達はお金が無いとか言い出しまして
なぜか僕が1万5千円も払ったのでした。理不尽。。



ひとつ嬉しかったのは、「自分の名前が残っていること」
新人達に、存在が伝えられている事はお金を貰う以上に嬉しいなと感じました。



今の会社でも少しずつではあるが、存在感を示せてきている。(思い込み)
エンジョイビジネスマンをしたいと思う。

0 コメント: