2008/08/25

SEX AND THE CITY

バルト9にて観て参りました。



あそこの映画館いいけど、席が狭いですね。
3回くらい足踏まれ、なんて無理矢理な作りなんだろうと思いました。
映画館は六本木のバージンシネマが一番良いです。



さて、映画自体は、とても面白かった。

・50のオバチャン達が男関係について真剣に悩み奮闘しているところ
・ノーモザイクなプレイシーン
・サウンド(ファーギーが歌うテーマソングは早速DLしました。)



土日は両日共に生憎の雨で、
外にもでれず(正確には、外に行く約束があったのだけど、爆睡してしまった。)
せっかくだから、【幸せの力】を観ました。



やっぱり、いいですね!
アメリカンドリームを感じる映画でした。
頑張っていれば、必ず良い事があるというか、
クリス氏は幸せを単純に追求したから良かったんじゃないかと思うのです。



日本人は、すでに世界的にはとても幸せのレベルに達している訳で、
それ以上を望む人と、現状維持の人と、堕落していく人、、、



僕はせっかくだから、登り詰めたいと思うわけです。

0 コメント: