2008/05/01

ブログ開設!

はじめまして、24歳のサラリーマン3年目です。



ブログは初めてだから、ほんとに見に来てくれるのかな?
とか思いつつ、気長に書いていきたいと思います。



ワークライフバランスって言葉が流行ってますが、
趣味がラジコン飛行機を作る事・飛ばす事なんで、
早期リタイヤ出来た暁には自分の趣味に没頭したいなぁと考えてます。



そのための目標が29歳までに独立して、50歳までにはリタイヤする事です。
まさに今は将来のために頑張ろう! という意気込みでなんとかやってます。



社会人になると、
心身ともに疲労していく事が多いと思うけど、 特に回りはベンチャー企業の社員が多いから、
皆過労死しないのか心配になるほど働いていたりして。



そんな中で、どうしたら「アンハートブレイク」て乗り切っていけるか、
読んでくれる人たちとシェアできればうれしいです。



「情報が欲しければ、まず与えよ」という事で、
自分の知ってる事や経験を少しずつ書いていこうと思います。



写真は、この前行ったタイで撮ったもの
感慨深いものを感じた。。


0 コメント: