2008/05/07

月の不思議

月って、どうやって出来たのか解明されていないんですね。
宇宙自体が解明されてないものだらけだから、当たり前かもしれませんが。



月は、地球を向いている面が一定で、裏側を見るには
宇宙に行き月の裏に回る必要があるようです。



月も地球も自転しているのに、なんか不思議じゃないですか?
きっと、裏側にはとんでもない秘密が~ と想像力を掻き立てられます。



というのも、以前ブログに公開したサル君と今日会ってきまして、
その時に月の話が出たので、日記に書いてしまいました。




ちなみに、サル君の知識は半端無いです。サルと見せかけて、実は巨大データベースです。
4時間半、トイレに行かず、ただ聞き入ってしまいました。興奮する話をありがとう。



↓引き寄せの法則、マスターしたいところです。

直訳バージョンは、http://jimaku.in/w/WKwVlTFjYXo/FXfphNCZxmm にあります。



0 コメント: