2008/05/21

ショッキング

ショッキングな事が3つありました。



①自転車を盗まれる。
②熱帯魚が全滅
③頭皮が、、、



①は、自宅に鍵を付けてない状態で置いていたら、まんまと盗まれました。
半年くらいずっと鍵無しで平気だったんで油断してました・・・。



そしたら、なんと数日後に千代田区で発見され、
放置違反金4,000円の請求と共にお知らせがきました。
許せないので、通知も放置しています。



②は、12月頃から飼い始めた熱帯魚で、
水の交換をしたら、死んでしまった。。。ちゃんとバクテリアの調整とかカルキ抜きとかしたのに、
何がいけなかったのだろうか。ショック大です。



③は、まさに加齢臭と共にオヤジ化していっている証拠でしょう。
頭皮の汚れが気になってきたんで、ブラシを買いました。



TOKIOの松岡氏がCMしてるやつです。そしたら、使い心地最高!
サラッサラです。
最初、ブラシのやり過ぎでいっぱい抜けちゃったのかな?!と思うくらい髪がサラッサラだったんです。
はまっています。

0 コメント: