2008/05/13

僕の上司

僕の上司(K)は、39歳バツイチのエリートサラリーマンです。



Kさんは、今の奥さんと英会話教室で出会ったらしいです。
奥さんは少し年上の、外資系企業で働くエリートウーマンです。
Kさんには、子供が居なくて、夫婦で沢山稼いでいるためか、



煙草をすうときは、
「僕は子供が居ないから、煙草を沢山すって税金を払うのさ」
お酒を飲むときも、
「僕は子供が居ないから、税金を沢山払うためにお酒を飲むのさ」



そんなKさんは、
奥さんの写真を携帯の待ち受け画面にするほど愛しているそうです。
「僕は奥さんの言う事が絶対だから、何も逆らえない」
「僕は奥さん以外は女に見えない」
とても、バツイチの方の発言とは思えないのですが、、本当らしい。



ペットとか飼わないんですか?と聞いたら、
「僕自身が奥さんのペットだから」



えっ!?
と一瞬無口になってしましました。



つづく、、

0 コメント: